インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

又調子にのり始め💦…新たな試み


昨日のランチ



少しずつ色々あり、この他デザートもあり
又々お腹いっぱいです



12月1ヶ月かけ、アルコールを止め徐々に増えた体重3キロ(最近には-4キロ減らしてました)を戻したのですが、ここ数日調子に乗って食べていたから、お腹あたり肉つきがわかります


私の場合すぐ体に現れるのです💨💨


早めに戻さないと、確実に定着した脂肪になってしまうので、気づいた時点で又戻さないと以前のようなブクブクになってしまう😱


気合い入れよう⤴️
自炊は食事のバランスが定着しているので
野菜中心になっています
後は調子に乗らない…



本日の朝食


最近の定番、アーモンドミルクでした


本日の弁当




・オートミールリゾット チーズ入りです
これに、ゆで卵とみかん🍊


調子に乗りすぎた翌日くらいは、節制したいと気持ちの現れ 弁当です😁



今日は、新たな仕事経路を確約する為朝から打ち合わせに行きます🚶
きっと支店全体に良い結果になるだろうと、新たな試みを提案したのを形にします🎵




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する