インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お香の空間…プチ断捨離


お香   これお気に入りでワンカートまとめて購入したのが…10年ほど前💦



昨日は1日 この香りに包まれてした
甘くなく サッパリした香り


今日は別の  お香にしよう🎵


本日の朝食



・そうめん少し、お餅
・アーモンドミルク


・漢方茶



昨夜の鍋残りに、半束そうめんとお餅を焼いて食べました😁
いい具合にお腹いっぱい


☀️だから、まずは掃除と洗濯をしてしまいます
天気も良いから買い物は歩き🚶で行こう


後は、来週の色々準備などをします


月曜日が可燃物の日だから、休みになると何か処分するものないかな?
とクローゼットや押し入れを開けて一通り見る癖があります
昨日は小旅行などで使うバックを悩んでいたので、底の角が擦りきれていた事、最近使ってなかったから処分することにしました


それがきっかけで、押し入れの収納箱の中を確認すると一箱空になりました🎵
押し入れに新たにスペースが増え気分良い


この後食品庫を整理整頓します





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する