インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

サプライズ~ボックス⤴️…BOYS達に癒され


やっと…今年初デカ孫に会えました⤴️
行く予定を立てると電車が運休になり、
今回は目の前でお年玉をあげたかったので、送らず待ってもらいました😊



この蓋を開けると(動画で撮りました)



パタパタと、こんな感じに広がります
2番目の蓋に1部のお年玉を袋に入れ、蓋に貼りました


最後の部分には100円玉を数千円分小さな
ケースに入れ…
喜びのアクションしてもらいました




しばらくは、おやつになりそうです


毎年デカ孫への、お年玉入れは工夫しているババです😁


昨日は、デカ孫も私も
『来年はどんなお年玉入れ(かな~)にしようかな~』と言うくらい恒例になりました



そして久しぶりの4人揃ったBOYS達



今年6年生になるデカ孫、普段チビ孫達を
相手にしてるから、すっかりお兄ちゃんになりました
チビ孫は、ひょうきんでよくおしゃべりします
チビ弟孫は大人しいながらも、わが道タイプ
見た目は女の子みたい


り孫は皆の後をヒョコヒョコ…デカ孫が学校から帰ると、興奮して喜んでました
生まれた時から🐶ポメラニアンがいるので
一番生き物は平気😊
🐶との関係性が面白いのです


各々個性があり面白い👍️


すっかり癒され予定より帰りが遅くなり
終電で帰ってきました


今日はババブログになりました😅





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する