インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

観戦生活開始…デュアルライフ(2拠点生活)


本日の朝食



・オートミールのっけ丼
・ぶどう
・ヨーグルト、金柑ジャム


・漢方茶


久しぶりの、オートミールのっけ丼でした
今回は、塩昆布・鯖のほぐし身・温泉卵
魚🐟️好きだから、最高に美味しくいただきました



今TV📺️で『デュアルライフ』こちらは
東京🔃山梨   都会と自然の生活をされてる
ご夫婦


この生活理想的✨


こちらの、ご主人極めすぎてワクワクする😆



2拠点生活と言えば、私も8年前都内と地盤地域の生活を半々開始し4年間過ごしました


地盤地域が自然あふれるか?と言われると🚙で移動しないと自然あふれてはないから、若干違うけど、私的には刺激ありすごく楽しい生活スタイルでした😊


相方さんの転勤により、その後4年間はお互いの住まいを🔃行き来したり、途中合流したり…


そして、この春からは地盤地域での生活
今のところ、相方さんが借りる住まいは
お互いの会社近郊にしようと、候補住まいを3つに絞りました


平日は相方さん宅で過ごし、金曜日からの
週末は私宅にしようとの予定
ただお互い一人時間を満喫していた部分があるから、そのうち変更していくのもありだろうと思う


地盤地域に住んでいる私が居る事もあり、
それぞれの候補での生活圏がわかりやすく、早く決めやすいと思います😊


北京オリンピック始まりましたね、
アイスホッケー🏒を一昨日くらいから📺️観戦してるくらいで、まだ開会式も見られてません
折角の期間20日まで、できるだけ各📺️観戦を
楽しみ
応援の気持ちを送ろう~





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する