インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

1人の転勤で1人の年収分…デコポンの剥きかた


こちら地盤地域へ転勤が決まった相方さんの住まい決めで、今2人で盛り上がってます😁


3つの賃貸物件を来週内覧決まったようで、各々どんな配置で生活できるか図面書いてと言われたので、朝礼中チャチャっと✍️



こんな感じの雑な図面を、この他2つの
物件も送り、各々の生活スタイルが想像できたと言って


『やっぱり○○の物件が良いな~』
と相方さんの中では、ほぼ決めたようです


来週は住まい決めと、引き継ぎの為こちらの地盤地域へ来る事に決まり


『社内全国の転勤者の中で、住まいも引き継ぎも来週なんて一番早いくらいじゃない?』
と話をしてるくらい早っ💦


3日に辞令、7日には段取り終わったとは💦
ちなみに数社引っ越し業者さんへの見積りも終わってます、後は会社が見積りを見てどの引っ越し業者さんにするか決めるようです


転勤の度、内訳などを聞いてるので転勤者
一人につき、若い人の年収分費用がかかる
計算になり


『なんだかすごい出費だね、もっと現地の人を育てた方が良いような気がするのは私だけ?』


『同感‼️』と言って、又談義が始まりました


最後、『でも会社の転勤のおかげで又一緒に日常過ごせる事になったから、感謝だ❗️』


と、談義の締めくくりとなりました




本日の朝食



・アーモンドミルク
・はっさく



・漢方茶


はっさくは、1/4食べて後は夜にします


今ZIPで、デコポンを食べてたのですが
知らなかった😱
デコポンの剥きかた、凸の部分から剥くんだ💦


これまでなんて無駄な腕力を使っていたんだろう…


仕事帰りデコポン買いに行こう~




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する