インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

早ぇ~よ…こう言う事になるのね💦

本日の朝食




・オートミールサンドイッチ
・野菜
・ヨーグルト、金柑ジャム
・コーヒー


・漢方茶


相方さん、金曜日朝こちらへ来る予定だったのですが、都内❄️影響で移動できなくなるかもしれないと、昨夜最終🚅で着きました
早ぇ~よ💦と心で呟き…



今日住まい🏠️を決める予定
で、来週引き継ぎ帰ります


急きょ来ると言うことで、相方さんの希望でリビングつながりの和室が暖的に温かいからと、和室にあったコタツはリビングへ


和室へは、お布団となりました


after



before




1人暮らしじゃないって、こういうことなんだな~と実感💦
全然合わせられる範囲だからOKなんです


都会の人は歩く🚶事を地方の人より当たり前な感覚だから、相方さん住まいも会社まで歩くのを前提で候補決めてました


必然的に私も歩く事が増えそうです、大体今は平均7000歩なので、1万歩が当たり前になったら良いかな😊


健康的な日を目指します✊



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する