インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

念願の活イカ…12659歩🚶


2年後しの、念願  活イカ ✨

いつもあるわけではないから、出会った時に食べよう⤴️となり いただきました



小さいイカでしたが、結構なお値段でした💦

今回は相方さんがご馳走するよって事で、

有りがたくご馳走になりました🎵

日本酒がピッタリでした




途中バレンタインにちなんだ



花壇が作られていました、なかなか上手く撮る事できなかった⤵️



あ~写真センスなし⤵️💨💨

今年は写真センスを磨きたい


12659歩  昨日は歩きました🚶

が…長時間かけてだったので、疲れた感はなし

今日も多分いつもより歩くことになると思います💦


今朝は鼻がムズムズしてる、多分花粉症です

漢方茶を飲んでるから軽くすみますが、目も痒くなり、鼻もムズムズの症状はでます



今日は、合間にふきのとう探しをします😁


×

非ログインユーザーとして返信する