インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食べて歩いて呑んで…12190歩🚶

本日の朝食



・野菜

・オートミールふわふわパンケーキ

・ミニグラタン

・ブドウ

・コーヒー


・漢方茶


お腹にガッツリこないよう、少量オートミールを卵白と牛乳でふわふわにして軽いパンケーキにしました


昨日の朝食



早朝、🌊港まで🚙移動し食べてきました

新鮮な魚に満足でした

ガッツリ朝食べたので、お昼はお腹空かなく

夕飯まで我慢


夕飯



生ワカメ・野沢菜・豚肉ソテーと野菜

焼酎


この他、お煎餅などつまみました



昨日は、相方さんが必要な物を、家具屋さんニトリ、ホームセンター、家電量販店などをまわり買い物し配達予約など細かい物以外は揃いました

本当に早い準備です



今日は良い天気なので、大物を洗い☀️干しています😊

気持ちいい~

12月から普段はアルコール控えていたのですが、この数日摂取しているから、皮下脂肪が増えたような💦


これはアルコール飲むなら、ダイエットをしっかりしないとダメだ⤵️💦


×

非ログインユーザーとして返信する