インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

体質改善にもダイエットにも、漢方茶離せない…近い先 又ね✋


本日の朝食



・野菜
・ハム、チーズトースト
・ブドウ
・ヨーグルト
・コーヒー


・漢方茶
       ↑
この漢方茶、何度もご紹介している島根県の
『斐川中央クリニック』での診察後、処方して頂いてる漢方を毎日40分かけ煎じている、お茶です


最初はダイエット効果にかなり最適なので始め、今は維持と体質改善の為続けています


この季節は、花粉症に対して体質改善処方をプラスしています
少し前までは、高血圧予防含めてをプラスしてました


こちらの漢方茶は、ず~っと続けると思います


一度  島根県まで診察へ行けば、後は電話での相談と漢方を送ってもらえます
クリニックには予約が必要なので、私が予約して診察していただくまで1年待ちでした
診察後から4年半  漢方茶続いてます😊



昨日仕事終わり、先週から地盤地域へ来ていた相方さんが引き継ぎ終わり🚄帰るのを見送りしました


いつもと違い、又近い先に会えるので
『又ね~👋』と軽やかなバイバイとなりました


…私は相方さんが居た期間で、又体重が
1.6キロ増えたので😅戻す為頑張ろう✊


今日は朝から☀️だから、気分最高⤴️
今週は真面目に(自分の中で)仕事へ集中
出来なかったから、今日はやるゾ✊




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する