インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

やはりルイボスティー効果…梅の花 続々 新芽も

本日の朝食



・ほうれん草スクランブルエッグ

・オートミール生地   

金柑ジャムとクリームチーズ

あんこ

シーチキンとコーン

・ぶどう

・コーヒー


先日のパン作りに使った具材があまっていたので、朝から高カロリーでしたが 

いただきました

あ~美味しかった😊🎵

金柑ジャムとクリームチーズ抜群👍️


先日の昼食



きしめん✨


ババ友さんに頂いた、味噌煮込みうどん

と、きしめんおいしく完食しました🙏


2ヶ月ほど前、仕事で行った会社の方と雑談していた時、親御さんの高血圧の話になりました

全ての方に効果あるかわからない事を前提に、ルイボスティーの話をしたら

それから親御さん  お茶をルイボスティーへ

変更されたらしく、昨日久しぶりにお会いしたら

『おかげさまで、血圧数値が下がりました』

と言ってらっしゃいました


ルイボスティーなかなか良い効果ありました😊


今日の梅



次々と咲いてきてます🎵


良い週末にします😊





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する