インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

地図作り…注意力の欠落

本日の朝食



・オートミール生地

金柑ジャム、クリームチーズ、餡

・ココット

・りんご

・コーヒー


・漢方茶


昨日の朝食に引き続き、オートミール生地にのっけて食べました

満足しました💨


昨夜の夕飯



😅余った野菜と残ってた春雨と豚肉があったので、プルコギにしました

コチュジャンが好きだから、好きなメニューです


夕飯はこれだけ💦

黒霧島の水割りと…

手抜き夕飯でした



相方さんが、こちらの地盤地域で決めた

住まい近郊の地図を作成中😁

🍴🍺のお店チェックと♨️銭湯チェック

後は2人が興味ある地盤地域の新鮮野菜直売所など…

後は、これをノート型にするか思案中です


以前都内で同居していた時も、たまに🚲️で

近場♨️銭湯へ行き、帰り軽く🍺やきとりなど食べたりしてました

各々の銭湯セットもあり、又その生活ができるのは楽しみ

銭湯は自宅より温まるのでわりと好きです




定期や財布やボールペン…落としたり、その場では見当たらなかったり多々あり

それは若い時から、注意力がないのは自覚してるのですが、最近立て続けでした


まずは、相方さんが居る時

電車定期がない💦

バックを服装などで替えるので、帰宅後インナーバック・定期・財布は籠に入れるようにしてるのですが、その時は定期が見当たらなく数日過ごし、結局バックの下敷き下から出てきました😅


一昨日、駅構内カフェでバックを落とし会社へ着いたらシャチハタ付きボールペンがなくなっていました

すぐカフェへ連絡し見つかり、又同じく

一昨日お昼をファミレスでお客様と食べ、夕方電車に乗る時定期がない⤵️

ファミレスへ電話かけたら、ありました⤴️


と、ここまで度重なると自分を疑うように…気をつけなきゃ💦

認知の始まりなのか、ただいつもと同じく

注意力の欠落なのか…




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する