インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

節制4日目…ちび孫ちゃん再会

☀本日の朝食



昨日仕事終わり、娘達と合流し地元🏠帰り

先週日曜日、実家から戻った、お嫁さんとちび孫チャン😊


大きくなるの、早いですね🎵



🤣笑顔が板についてました✨


先週に引き続き、地元バレーボール練習参加してきました。



午前中まで地元🏠にいて、午後から予定あるので地盤🏠帰ります😊


一日笑顔、元気で過ごします🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する