インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

海鮮ど~ん…まだ嫁に行くつもり💦?いやいや

昨日お昼過ぎ   朝から遠方へ仕事へ行った同僚さんから



仕事先の社長さんからご馳走になったらしく

画像が送られてきました

羨ましい~🤤💦

3200円   ランチで高っ💨


更に



こちらは甘々だから 私は食べないと思いますが、かわいらしい😊


…この画像が送られてきた私の昼食は、バタバタしていたし雨だったので、改めてランチには行かず、御近所お店で

塩焼きそば( ̄▽ ̄;)💦

あまりにも違う💨💨⤵️


昨日は3月3日🎎  雛祭り

無意識に昨夜は、飾っていた雛人形達を片付け、


ふと

別にあわてて片付ける必要ないよな😏

つい習慣で片付けてしまいましたが、


無意識に、私まだ嫁に行くつもりだったんか~い⤴️と自分に突っ込んでました


全くそんなつもりありません😅



昨夜はコツコツと、クローゼットを片付け

収納棚を購入したので、今までの簡易的な物を処分して、トップスはTシャツなどもハンガーで吊るしてました(楽なんです、洗い→干し→クローゼットへ)が、相方さんのスーツなど吊るす物が増えるから、畳む事にしました


畳み収納するとスッキリしました👍️


次は靴をどう収納するか…お互い靴が多い💨


今日は☀️で朝から気持ち良く過ごせます



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する