インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

暮らし基本は自由

本日の朝食



・ししゃも

・納豆

・卵焼き

・味噌汁

・ごはん(七部づき)


・漢方茶


久しぶりの、和食ご飯が食べたくて昨夜玄米を精米機で七部づきにし、タイマーかけました


お味噌汁は、もやし・ほうれん草・豆腐にしました


満足できた朝食でした😊



昨日・一昨日と各々友達と電話で近況報告をする事がありました


一昨日は私から距離を置いていましたが、時々連絡をしてくれていた友達との電話でした

懐かしい気持ちと、破天荒な所がお互い似ていると思いだした所でした



昨日は定期的に電話したり、地元へ帰った時時間が会えば会う友達

お互い高校卒業後結婚をして、出産も同じ

時期


その友達が、

『私達何歳になっても同じ様な事してるわ💨』これは長電話の事ですが…💦

本当変わらない

ただ話す内容は変わりましたけど、(当たり前ですね)


56才になると各々の暮らしぶりが明確に見えてきて、面白い


私の暮らしの基本的は、自由なんじゃないかと再認識しました



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する