インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

笑顔は幸せの近道…せとか 甘っ💦

嬉しい   大好きな果物を頂きました



・りんご(ふじ)

・いよかん

・ぶどう

・デコポン

・みかん(佐賀県  せとか)


早速夕飯時、せとか  みかんを食べましたが

🥰甘くて美味しい

自分では買わない お高いみかん です


本日の朝食



・ぶどう

・デコポン


・漢方茶


果物で  お腹いっぱいは幸せ🎵



いつもの事ですが、相方さんとの電話での事

コロナ禍もあり転勤する為の全体での送別会は無理だから、相方さんは2月から順番に

部下の方達と個別で行っている

送別会ではなく、相方さんが皆さんにありがとうを込めて…らしい

相方さんらしいと言えばらしいです


相手に合わせた  食べ・飲み方や店へ行ってるらしく昨日は3件💨

何度か休日

『遊んで下さいよ~』となついてきた20代の部下さん


相方さんだから、仕事の話以外で若い人に

今この年齢だから伝えられる事など…を話したらしい

きっと面白可笑しく、時には真面目に話をしたんだろうな~と想像できます😅


プライベートでも仕事でも、笑っていられる事は大切

しかめっ面でいるのと、笑顔でいるのでは

生き方や人生が全く違うと大袈裟じゃなく

そう思ってます


昔しかめっ面で仕事していた時(いつもではないですよ、ある部署では)口角を上げる事から始めた記憶あります💦

そうした事で好転していきました


相方さんと出会ってからは、大笑いして笑顔でいる事が本当に増えたと思う


今幸せだと思えるから👍️



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する