インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝から牛すじ煮…コートは必要?

昨日のランチ



カレーライス大好きだから嬉しくて食べましたが、どちらかと言うとルーが好きな為、ご飯は残してしまい、まさかこのデザート付き(コーヒーも)だと思わず、一緒に行った同僚さんにアイス・ケーキを先に分け、果物とわらび餅は頂きました😅


甘々な口の中コーヒーでサッパリしました



昨日お肉屋さんで、牛すじを調達したので牛すじとこんにゃく煮を作る予定でしたが、眠くて作れなく今朝は早くから作業しています

牛すじは結構時間かかりますが、5時40分くらいから取りかかったので、そろそろ仕上がる予定✨



連日☀️晴天が続いてるから、コートは着ないで通勤してますが、案外 車通勤の人がコート着てる💦


今日明日は相方さん地盤地域で最後の引き継ぎがある為、コチラへ今日朝🚄着くのでコートが必要か?どうか?聞いてきたので

『私はコート着てない~』

『あ~😏こるを信じてコート着ていかなかったら大変だから、着て行く』(最初から聞くな~💦)



と言う事で、牛すじ煮は🍺つまみに食べます




先日ドライフラワーにした花の残り~

可愛らしい🎵




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する