インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

朝活…9269歩 収穫



朝5時半過ぎあることが目的で起き行動しました😁


で、帰り朝活 🚶徒歩1時間くらい9269歩

道々今度こそ   ふきのとう  収穫できました⤴️

去年5月ふき採りをした場所へ行き、相方さんの記憶がビンゴ👍️でした


7時頃🏠️着き、相方さんから早めホワイトデーのコレ



バウムクーヘンと🍺と、ふきのとう味噌でいただきました🎵


健康的?な朝です


お昼は、ふきのとう天ぷと蕎麦にします


朝8時半、相方さん💤💤睡眠に入りました😅


いやいや、行った朝活でしたが、かなり楽しかった⤴️


今から洗濯物を干したら、ちょっと一眠り💤しよう




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する