インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

音楽のジャンルで会話も変わる

昨日の お昼



・ふきのとう天ぷら

・ほたるいか ボイル

・朝採れ  イカ刺身(2種類)

・お手製イカの塩辛

・ビール


早朝採りした 、ふきのとうを早速天ぷらにしました

お腹いっぱいで、蕎麦は夕飯に少し食べました


と、まぁ1日よく🍺飲みました

私はほぼ、焼酎のお茶(無糖午後の紅茶)割りでした


普段  我が家にはない  お菓子も






いっぱい💨


昨夜は8時頃からテレビを消し🎼音楽を聴きながら話をしてました


が、かけたのはスローテンポなJAZZ



『なんだか、こるさん✨お付き合いして下さいって雰囲気の音楽だね』


と始まり、しばらくその口調で小一時間くだらない話をしたり、真面目な話をしたり

気づいたら12時💦


あっという間でした😅


相方さんは今日帰り、後10日程で引っ越しとなります




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する