インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食 記録…後9日

本日の弁当



久しぶりの  お弁当


本日の朝食




・バウムクーヘン

・牛乳入りコーヒー


・漢方茶


又々金曜日から、暴飲暴食で胃が疲れてしまい、どれだけ眠っても又💤うとうとを昨夜は繰り返してました


お互い以前程 食べれなくなって来てるから、昨日朝は全くお腹が空かない💨


ちょっと🚶ウォーキングへ行き朝風呂♨️入りましたが、結局食べ始めたのは11時過ぎ




・ふきのとう味噌

・わさび野沢菜

・納豆

・味噌汁(キャベツ、ジャガイモ、しいたけ)

※イカの塩辛

※プチトマト

※鮭

※漬け物

・ご飯


ご飯は、玄米を精米して炊きたて

美味しくもりもり食べた朝昼兼用でした


が、昨日は結局お腹いっぱいになり

これが最後の食事となりました



夕方🚄相方さん帰って行きました


後   9日で相方さん転居です


食事記録ブログでした



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する