インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

引っ越し蕎麦じゃなく 寿司屋さん🎵

一昨日、午後引っ越し荷物が来て私が行った時は段ボールの山💦


物が多い人だとわかってましたが、すごい💨


ある程度手伝い、午後8時頃引っ越し蕎麦ではなく、寿司屋さんへ



かわはぎはキモもついていて、めちゃくちゃ美味しかった😊

その他、新鮮な🐟️と日本酒を頂きました


近くにこんな感じの  お店が多く制覇できるかな?と話してました

周辺mapを見て次はどのお店へ行くか…

楽しみの1つになりました


昨日も1日片付けや、買い物でかなり疲れました


新生活スタートの夕飯



ビールサーバーがあるのでいつでも生ビールが飲める😆最高⤴️


これから新生活の課題は、体重を増やさないようにダイエットを強化しよう✊




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する