インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

高カロリー食事、ダイエッターの敵

本日の朝食



・バケットonシーチキン、玉ねぎ

・クラムチャウダー

・ビール🍺


相方さんの自宅では、食事は相方さんが主で準備なので、ちょっと楽して豪華✨な朝食になります


ただ…ダイエッターの内容ではない💦

クラムチャウダーも、とても美味しいけど

高カロリー💦

ダイエッターには敵✊




後1つリビングの収納棚が届いたら引っ越し

完了となります

キッチンが少し狭いですが、後はとても生活しやすい間取りと収納力があり良い感じ😊



やっと夕方、ラグをひけまだ寒いのでコタツ

セッティングをし、夕方はたこ焼きパーティーをしました





肉豆腐とサラダもあり、満足な夕飯でした


今日は私の🏠️家へ行く予定

やはり自分の家は大好きな空間だから落ち着きます


これで一段落したので、普段のペースに戻った生活になりそう🎵



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する