インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

お弁当炊飯器👍️

本日会社でのコーヒータイムの  おやつ



新潟のお土産らしく、美味しかった✨



本日の朝食


😁

・なめこ味噌汁


・漢方茶


健康的な朝食となりました🎵👍️



今日は朝から雨☔️…明日から新年度始まる為、今日は業務的にも急ぐ仕事がないから、1日社内での仕事にしよう~

お昼は、お弁当箱の炊飯器😁

相方さんが使用していたのですが、地盤地域社内キッチンが共同らしく、さすがに使えないと私が使う事になりました


先日一度使い  炊きたてご飯は美味しい⤴️

1.3ごう お米を持参し3人で分けて食べました

おかずは同僚さんが買って来てくれ、デザートのヨーグルトとインスタントお味噌汁もあり、満足ランチになりました


今日はレトルトカレーでも食べる予定😁


事務所には、ご飯の炊き上がる良いかおりがします🍚




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する