インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

花見ランチ…まぜそば ☆3つ

仕事で隣の県へ🚄💨

折角なので花見ランチしてきました



駅近くの  お店で




これレディース用で 小ぶりな器でした

お腹いっぱいにならなく、丁度良い感じでした😊



昨夜は帰宅が遅くなり、遅い時間から

はまりそうな美味しい

コレ↓作ってもらいつまみながら🍺飲みました



かなり美味しい✨私の中では久しぶりの

ヒットです

もやしたっぷり入れ、麺が太くて👍️


星☆3つ⤴️


本日の朝食




・🍙おにぎり

・なめこと豆腐味噌汁


朝からご飯幸せ🍀


今日は適度に1日予定が決まった

仕事をします

空き時間は来週の準備をするつもりですが

スムーズに進むかな😅💦


今日も良い天気☀️だからやる気高め🎵



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する