インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

うどの先端とねぎ坊主…家時間

本日の朝食



・ホットドッグ

・キウイ🥝イチゴ🍓

・コーヒー


パン焦げてしまった💦


キャンプから戻り、疲れてましたがキャンプ用品の片付けと、キャンプで使用した服やタオル、テントの中に敷いたカーペット類を

洗濯したり早めにお風呂入り

夜は、のんびり過ごしました


途中、先日うどを買った先端とベランダのネギのねぎ坊主を天ぷらにしてもらい一杯🍺飲んだり…




こんな感じにうど先端とねぎ坊主をいただきました🎵


どちらも、とても美味しく癖になります😁



今日は1日余り良い天気じゃないようなので、家時間を楽しもう😌




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する