インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

次は、青春18キップ…実行型

隣県の友達と合流し🚃で小旅行気分へ行ってきました



散策道中見つけたビオラ



紫のビオラ

キレイにびっしり咲いていました


紫ビオラの花言葉…「揺るがない魂」「思慮深さ」「誠実」


らしいです

ビオラには物語?があるようで花の色により、各々花言葉違いますが、ビオラ全体の

花言葉は…「片思いの恋」「少女の恋」

物語絡みの花言葉のようです



海辺の小さな町


たくさん歩き、🍴🍺を飲み食べ

あっという間に夜10時となり解散しました


この友達は、12月1人旅へ行った時、向かう🚄の中ご一緒し、後は個々の1人旅を満喫しました

随分時間が経過してしまいましたが、12月の旅行報告会をしました



『次はどこか良い所ないかな~?』

と話していて、お互い🚃は好きなので

私が以前から考えている『青春18キップ』を利用しての旅行を秋に向けて決行する事にしました


その友達が会社の人と、私との話をしていた所


『その時は、あ~したいね、こんな所行きたいねって話になること結構あるけど、実行できる友達が居て良いね』


と言われたらしく、

結構実行する事が多いので、あまり考えた事なかったけど、そう言われるとわからなくもないかなと思えました






本日の朝食





・イチゴ🍓


いまいちな味でした💨

冷凍して、ジュースに使う事にします


29日からは活動的な連休でしたが、今日から3日間は のんびり するつもり

プラッと出かける可能性もありますが😅





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する