インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

うすはりグラス…発芽🌱

0.9mmの厚さのガラスグラス

自宅でアルコールを美味しく呑みたい人の間では、求められてるグラス




冬くらいから欲しくて、でも薄く繊細だから

扱いが大変だからどうしようか?

と悩んでいたグラス



10日程前に購入して、バタバタしていたのでまだ使ってないのですが



私の家では缶ビールを注ぐから小さいサイズにするか、もう少し大きい色んなアルコール呑めるようにするか悩み結局、少し大きめにしました

洗い方は、スティックのスポンジで優しく洗って下さいと…


いつも購入するようなグラスより高めで、割れる可能性も通常グラスより高いのですが、やはり美味しくいただきたい😁


本日の朝食




・グリーンスムージー


バナナ、小松菜、セロリにしました


連休前に美味しいトマトを買い甘かったので、昨年秋から2度目

トマトの種を洗い干し蒔きました

😁🌱が出てきました🎵

又これを育て🍅収穫したい

同じ日に蒔いた大葉の🌱は出てこない⤵️



連休最終日、午前は出かけ午後からは

どっぷり🏠️時間を楽しみたい




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する