インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

-100㌘ 56.8㌔ ゆっくり減少💦


今日の朝食、漢方茶の後これだけ食べました💦

あたしの場合、朝ガッツリ食べ、昼→夜と徐々に少なくするのが体にあってる感じです。

ダイエットに良いもの色々試したいけど、今のパターンは

毎食前、漢方茶。

朝は特製スムージー+食事。

昼夜、『やせおか』のおかず中心。

といった感じです。

途中、白湯を試したのですが、漢方茶で基礎代謝を上げていること、元々体が高体温なのであまり効果ないことがわかったので、後は好きなものを飲みます。

温かいドリンクで、甘いもの苦手だから珈琲やお茶になってます。( ^-^)


ヨシッ!今日も一日仕事ですが、気持ち良く過ごします🎵

×

非ログインユーザーとして返信する