インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

田園・麦畑…熟睡睡眠

昨日早朝から



4月提案をさせて頂いた企業さんの社長さんから、6日連絡あり8日  日曜日だと、ゆっくり話を聞く時間があるとの事で連休中な事もあり、ご自宅へ伺うこととなりました


地盤地域へ来てあまり踏み入れた事ない地域、無人駅を降り景色に驚き

折角だから片道30分近く🚶歩いて向かいました


広がる麦畑✨キレイでした

本当に田園風景でした

田植えをされてる所もあったり

往復1時間弱全然🚶苦にならず、気持ちよく歩けました

ちなみに昨日は9876歩でした



無事ゆっくり時間があり、決めていただき

6月分の仕事、 1号としました

今日から日常に戻ります

一週間みっちり頑張る✊



本日の朝食




・サラダ

・小松菜、ベーコン炒め

・オートミール サンドイッチ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・コーヒー


・漢方茶


今日も、野菜たっぷりの朝食となりました

本当に美味しい野菜が嬉しい


昨日早朝からの仕事終わり、お昼はお弁当を買い帰宅し、🍺と食べました

が…お腹いっぱいになり



中華弁当びっしり入ってます


夜はお腹空かなく、眠る前にデコポンを食べ

ぐっすり眠れました💤



最近の睡眠が充実しているからか、時々ある頭痛が全くなくなり嬉しい😌

40代後半辺りから、熟睡睡眠がとれなくなってましたが最近は解消できた気がします


快適な毎日です✨




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する