インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

えっ💦( ̄▽ ̄;)バッタリ…魔の夜食

昨夜夕飯



・ふき

・冷やっこ

・豚しゃぶサラダ

・こまい🐟️


豚しゃぶサラダは、レタス・玉ねぎ・大根おろし・大葉と野菜をふんだんに入れたので、お肉の量は少なめにしました


と…夕飯はヘルシーでしたが


11時近く


『今日の炭水化物 夜食は何にしようかな~🎵?』


と歌い始めた相方さん💨

結局、パスタ  ペスカトーレを作ってくれ

又…体重増加💨💨💨


食べても太らない相方さんの誘惑に負けてしまう🐷



昨日は企業さん開拓の為、以前色んな条件から抜粋した数社へ行く段取りをしていたら、上司が同行したいとの事で3社だけ選びました


3社目で、担当者の方と挨拶などしていたら、他来社された方の声が聞こえ


あれ?この声…と思い

後ろを振り返ったら


💦( ̄▽ ̄;)💦相方さん


お互い😲驚きで固まってしまいました💦


相方さんの業種関連会社ではあるけれど、

まさか会うとは


仕事している姿は見られたくない💦



昨夜の🍺の、つまみ話しでした


本日の朝食




・オートミールサンドイッチ

・トマト

・コーヒー


・漢方茶




今朝はマンションの火災報知器検査の日だったので、遅刻の届け出を出したので、ゆっくり出勤となりました





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する