インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

2週間ぶり…観葉植物と私の成長

相方さんの🏠️で過ごすのは2週間ぶり💨

先月28日から私自宅→キャンプ→私自宅→

一週間別々→私自宅という流れの生活だったので…



この観葉植物 増えてのにビックリ😲

2週間ですごい成長ぶり、私の成長もすごいけど🐷💦


そして我が家と同時に植えたトマトの苗

相方さん宅が先に実になってました


いやいや、相方さん観葉植物も私も育てるのが上手い😏






昨夜の夕飯



久しぶりの生ビール⤴️グイグイ呑めました😌

やはり野菜中心メニューでした


昨日お昼はお寿司ランチで結構ガッツリ食べたので、夕飯もすぐ満腹状態になり珍しく🍺アルコールだけ呑み…


睡眠時間も7時間半と、たっぷりで、朝の目覚めも快調✨



本日の朝食




・ハムチーズトースト

・ヨーグルト、イチゴ🍓

・コーヒー


体重増加気味が夏に向け嫌なので、ダイエットに力入れないと💦



早めに出勤をして、朝礼始まる前に会社を出て少し遠方の企業さんへ向かう電車🚃の中


今日は、この仕事に勢力かけ

後は来週の準備をする予定です

5月もあっという間に終わりそう



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する