インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

⚾️2番 元木 6番 篠塚 7番 柴田 15番 山倉 …いつの時代よ

昨夜 夕飯



・生姜焼き

・サラダ

・スナップえんどう

・生🍺



最近観たいテレビ番組がなく、野球中継を観ながら夕飯多い😅

元々⚾️野球好きだから苦ではないから、楽しくテレビ観戦してます

最近はBSばかりでしたが、昨日は地上波でした

解説者が多く、昨日は豪華でした


そんな中、巨人の背番号話をしていて

私の記憶ある背番号


1番 王   2番  元木  3番  長嶋 6番 篠塚

7番  柴田  8番  原  10番  張本  15番  山倉……


と言い始めたら


『いつの時代の記憶よ💨』


そりゃドップリ昭和人間だから😅

しかも父親がジャイアンツファンだったから、自然に子供の時の記憶がスラスラと💦

人の記憶は面白い



本日の朝食



・レタス、ロースハム、スクランブルエッグ

・トースト

・イチゴ

・カフェオレ


今週ラスト1日の仕事がんばる✊



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する