インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

忘れかけてた 一蘭…涼しい朝🚶

昨夜の夜食




一蘭ラーメン✨

12月 私が門司港や下関へ1人旅したお土産の1つ

すっかり忘れてました


袋麺のわりには 結構高い商品でしたが

高いだけあり?なのか本当に美味しかった⤴️

後2つはあるはずだから、又楽しめそう


相方さんは焼豚は常に作ってストックしていて、きくらげも必ずあり、急いでゆで卵作り、これに紅しょうがをのせ

完璧お店ラーメンでした👍️



いつものように早起きしたので、朝🚶して来ました

途中ベンチに座りコンビニ☕️コーヒーを味わいました

朝の良い時間です


歩数は大した事なく3277歩でした🚶💨


本日の朝食



・野菜

・ウインナー

・スクランブルエッグ

・トースト

・ヨーグルト

・アイスカフェオレ


・漢方茶



昨夜 夕飯



・固豆腐

・さつま揚げ

・ロース豚肉 野菜炒め

・酢漬け

・生🍺



毎日毎日よく食べ飲んでます

が…最近アルコール少なくしてます


増えた体重を戻さなきゃ💦😅




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する