インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

パワースポット・彌彦神社…仕事の良い環境

新潟県の彌彦神社  パワースポットのようです

いつも書きますが神社は空気が澄みきっていて気持ちいい✨

参拝も少し通常と違い、彌彦神社流で行いました







こちらは『清津渓』







なかなか食事する所が見つからなく、見つけたラーメン屋さん




かなりのボリュームで完食できなかった💨


仕事でしたが、観光客気分でした😁


仕事する中で、やりやすさ・やる気が出る環境作りを考えているので、時として上司への反発?を醸し出す時があり、今も社内が春から来た上司に対して不満?ではなく、お願いが膨らんでいる状態。


私は上司に嫌われても良いから、伝えます~


さて、どうなるか…



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する