インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

バジル レパートリー…定番以外

昨日ランチ



・ステーキ丼


玉ねぎに隠れて見えませんが、お肉たくさんのってました

新玉ねぎが甘く、オニオンフライをこの上にかけ美味しくペロッと食べました😊



夜は仕事終わり相方さんと待ち合わせ、🍴🍺をしました

🏠️ご飯が多いので、たまに外での食事は気分転換になり楽しい


帰ってから、少し素麺を食べながら

〆🍺をしました


一週間お疲れ様🍻乾杯


夜洗濯をしてベランダに干した服が今朝には乾いてました

今日はベランダでバーベキュー予定なので、早めに洗濯をしました




相方さん宅のプチトマト🍅が赤くなり始め

きっと来週は食べられる感じです


お互いのベランダではバジルもかなり育ってるので、バジル料理レパートリーを増やせる良い機会🎵


ジェノベーゼの作り置きも出来そうです


何か定番以外のレシピを考えよう⤴️



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する