インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

奈良県矢田寺 紫陽花…モヤモヤ感

紫陽花 この色素敵✨



コロナで3年振りの一般公開


この3年間は庭師が開花前に蕾でカットしてたらしく、今年は、その分、花が3倍ぐらい大きいらしいです


残念ながら、今月いっぱいの公開💦


ヒツジさんが久しぶりの休日があり、行ってきたのです

多分私が好きそうと言うことで、写メが送られてきました


来年は行きたい⤴️




昨夜は相方さん、仕事🍺だったので

私は久しぶり1人やきとり屋へ




その後は、ぐうたらするつもりが💤寝てました💦

もったいない時間にしてしまった



仕事をする中で、時にモヤモヤした感がある時あり…

自分の中に1本しっかりした物(仕事に関して)があるつもりだから、それを考えようと言い聞かせ仕事しよう🎵





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する