インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

確保…見えてくる腹黒さ

我が家のピーターラビット



DAISOでシールを集め、購入しました

なかなか可愛い✨


最初は、え~っと思いましたが相方さんの🏠️

ピーターラビットも可愛いから、今回我が家にも飾ってみました

邪魔にならない大きさが良い


ピーターラビット確保しました⤴️



昨夜  夕飯




・厚揚げ

・ちくわの磯辺揚げ

・ナスの豚肉挟み焼き

・卯の花

・生🍺



本日の朝食




・ヨーグルト

・焼きそばパン

・オレンジ

・コーヒー


朝食用の焼きそばを夜作っていたので、🍺とおつまみとして少しもらいました

満足🎵



本日の弁当



私の大好物チキンライス✨

オムライスにしてもらいました


『あれ?ケチャップで♥️がないね~😁』


『あんたね…😏酔った たわ言 でしょ』


昨夜はケチャップで♥️書くと言っていたので聞いてみましたが、たわ言らしい~



昨日仕事終わりがけ、どちらかと言うと考え方が、私と似た同僚さんと話す時間があり

最近私が感じていた事を、同僚さんも感じてた事があり

2人で共感した事がありました


2人共、仕事面に関して必要な事は上司へも伝えたりするタイプ

数字は上げても上司からは扱いにくいと思われてるだろうと思います


ただ2人共言ってはいけない事に関しては口が固い


支店の中で、きっと皆さんからは問題あまりないと思われる良い人


少し前から、もしかしてこの人心底腹黒い?


と思う事があり、気をつけていると見えてきました、それが同僚さんがポロッと昨日話の中で出てきて、2人共同じだったから驚き


『こんなこと他の人には言えない』


と、この話は、ここだけで終わりにしようと…なりました



私にも腹黒さはあるけど、隠さずオープンです

それをネタとして、笑い話として話すくらいにしてる

本心見せずの腹黒さは、何を考えているかわからず

人を巻き込む腹黒さ


巻き込まれそうになり、よく観察したら見えてきたから、なかなかまわりの人にはわからないから怖い


なるべく関わらないようにいようと固く思いました💦



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する