インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

和の雰囲気プラス…モラハラ?

以前、和紙工房で購入しました




仮設で貼ってみました

相方さん宅リビング


鶴が舞ってます


我が家から挿し芽で育ったポトスも増え



仲間入りしました

このポトスは都内で暮らしていた時のポトスなので、2人には思い入れあるポトスです


昨日は、本当は私宅でしたが

電車が事故で大幅遅れになり、駅近くで軽く🍴🍺をして待ちましたが、かなり混みあっていたこともあり、相方さん宅へ移動しました



会社では、相談窓口があり

モラハラ相談なども大きな事になる前改善しようと言う事らしいです


そして今の社会、上司から言われるよりも

下からの意見の方が力がある場合もある


今支店内で問題になっている事、上司の上司が伝えても反論しかしない

反省もしない


前回、支店長へ話をして

なんとか型にしてくれた事もあったから、

それ以上は黙ってましたが、最近支店の中から色々な声、支店長にモラハラまがいな発言などを受けた人などもいて、このままいくと

仕事どころじゃなくなるかな…


そうなる前に、相談窓口を活用するか

考え中🌀



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する