インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

炭水化物 夜食…改善されるのを期待

ほぼ毎日癖のように食べている

炭水化物 夜食



昨日は、焼きうどん😅💦


かなりお腹パンパン💨

朝着替えの時も段々パンパンに…😨



昨夜 夕飯



・刺し身

・豆腐

・もつ煮

・生🍺


野菜たっぷりの、もつ煮 好きです🎵

それを利用した、焼きうどん美味しい👍️




昨日は結局、会社のモラハラ相談窓口へ連絡し、改善されなければ意味がないので匿名ではなく、名前も告げ訴えました

ただ、今月は本社も忙しい時期だと認識しているので、それが終わった後、会社へあげてもらいたことにしました。


その間、支店長と話機会があり、改善が見られるようなら、引き下げる事にしました


一番は仕事の環境作りがなされるのが良いかな、私の場合は図太いから気に仕事はしてますが、そうじゃない人も居る

今回、相談窓口への連絡については誰にも告げていません


良い型で、改善されたら嬉しい




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する