インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

はなびらたけ…来週準備

本日の朝食



・オートミールサンドイッチ

・野菜

・オレンジ、キウイ、グレープフルーツ

・カフェオレ


果物が熟しすぎてた💦



昨夜  夕飯



・やみつきナス

・カマス🐟️

・にんじんラペ

・オクラとトマト だし漬け

・漬け物

・いんげん炒め

・花びらたけ

・🍺


買い物しないで冷蔵庫にあるもので夕飯でした、野菜中心ですね😅


初めて食べた  花びらだけ(きのこ類)

歯ごたえと、香り高く美味しかった


レシピを見て、フライパンにマヨネーズを入れ溶けた所へ、はなびらたけを入れ炒め塩コショーだけの簡単調理でした

又見つけたら購入したい⤴️


今日明日は、来週久しぶりの旅行へ行く準備をします😊

今回は途中キャンプもする予定

🚙旅行となります


暑い中だけど、楽しみたい



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する