インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

大きく育つ…

以前同僚さんからもらった、

枯れかけた日々草



かなり元気でこんなに増えました


そして相方宅プチトマト




バジル




我が家ベランダにあるバジルやプチトマトより、大きく育ってます

相方さん宅は、本当に植物も私も大きく育ちます💦



本日の朝食




・ハンバーグサンド

・ヨーグルト

・コーヒー


がっつりサンドでした



昨夜  夕飯




・ゴーヤチャンプル

・糠漬け

・チキン蒸し焼き  ガーリック

・生🍺


頂き物のゴーヤで作ってもらいました

美味しくて絶賛でした



今日1日は、みっちり仕事をする予定です






朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する