インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

鰹 最高⤴️…旅行3日目 高知

3日目はキャンプ場を出て、高知市内ホテルに駐車し市内を🚶散策



はりまや橋



角度違い😅




宿泊したホテルの近くにありました

短い橋ですが歴史ありました


そしてお昼🍴🍺の為




ひろめ市場へやってきました

目的の鰹✨




めちゃくちゃ美味しくて、たまらない⤴️


夕飯もホテル近くのお店で、鰹食べました

鰹🐟️最高⤴️✨


これまで鰹が好きでたくさん食べてきましたが、格別に美味しい✨✨




キャンプ場から途中、桂浜へ行って来ました




坂本竜馬像   🌊海見てました



そして昼🍺🍴の後、食べたら🚶歩く


高知城へ



この日は、16466歩でした


こうして3日目も楽しく過ごせました😌



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する