インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ぎっくり腰…蓄積された疲れ?重み?

プチトマトたくさん、ゴーヤなど



トマト甘くて美味しい🍅


ゴーヤ頂くこと増えたので、色々レパートリーが増えました🎵


週末はゴーヤ天ぷら予定です😌

朝ドラちむどんどんで、先週出汁コロモと言っていたのでゴーヤと他天ぷらします


最近食事








一昨日夜食  炭水化物 チャーハン




旅行から帰ってからも、しっかり食べてます😅



一昨日夜  突然腰が痛くなり、椅子に座っているのも、ラグの上に座ってるのもキツく

仰向けに寝る姿勢だと楽になり、湿布を張り寝ました


昨日朝起きてもいまいち良くなってない💨


結局医者で診察してもらったら、ぎっくり腰

との事


ぎっくり腰は突然なると思われがちだけど、そのまえから少しずつ蓄積されたものが症状として現れるらしい💨

疲れなのか、重みなのか😅


昨日は暖かい♨️に入ったら、かなり良くなりました


今週ラスト1日頑張ろう✊



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する