インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

収穫…久しぶり大掃除

我が家 朝ベランダで収穫しました

小さいプチトマト🍅とタイム



小粒ですが、甘い


タイムは乾燥させます



本日の朝食



・うどん


なすと揚げのつけ汁を作ってもらい美味しかった⤴️

朝からうどん👍️


昨夜夕飯



・冷やっこ

・サラダチキンのやみつきタレかけ

・こまい🐟️

・じゃこ天


美味しく🍺🍴できました

金曜日は開放的になれて楽しい



旅行で買ってきた好きなLuLuLunのフェイスマスク

これは瀬戸内限定



以前紹介したことある、LuLuLunのフェイスマスク地域限定があるとは😅


何人かの同僚さんへ、お土産で渡したら喜んでました



朝から我が家久しぶりの、大掃除をして汗だくになりシャワー浴びてスッキリしました


良い休日を過ごします



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する