インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

藁 調達 鰹 注文…朝カレー

お米や野菜作りを趣味とする   お客様へ

藁が余っていないか聞いたら

たくさんあるから分けて下さる事になり

昨日🚙相方さんと受け取りに行きました

(言い出したのが相方さん)




藁GET‼️


この地盤地域には、鰹の生はほとんど見る事なかったのですが、今年に入り時々行く

スーパーで何度か見かけ週末は買ってました


昨日行った時、いつの間にか相方さんが鮮魚ブースで仕入れ担当さんを捕まえて、鰹🐟️

一匹注文してました😅


次の土曜日に入るようにしてもらいました


さぁ~藁と鰹

揃いました😁

自宅で、鰹のたたき作ります



本日の朝食



昨日グツグツ作っていたのを我慢できなくて、朝ご飯にしてもらいました

カレー幸せ🍀


早起きして、朝風呂入り

お腹も満腹になり

小一時間💤寝てました💨


🚶歩いて近くの朝とれ野菜を買おうとなり、

往復2867歩の軽い散歩兼用買い物へ行ってきました



久しぶりに陽射しが強いから、この後は引きこもりします





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する