インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

暑い時は…食べる食べる

本日の弁当



夕飯残りがあったので、私だけお弁当にしました

鮭焼いて後は詰めるだけ💦


昨夜 夕飯



・カボチャ煮物

・カボチャサラダ

・ゴーヤ マリネ

・ゴーヤ、ししとう、豚肉   天ぷら

・餃子の皮 大葉、チーズ揚げ


ちむどんどんで出た、天ぷら真似て衣に出汁入れふわふわ天ぷら

美味しかった✨



本日の朝食




・残り物

・味噌汁

・混ぜご飯


久しぶりに、混ぜご飯食べたくなり

大葉・しらす・梅・白ごま

で混ぜました


これは、私の子供達が夏になると食べたくなる混ぜご飯😌



昨日 お昼



小豆島で素麺を買って来たのですが、やっぱり小豆島素麺美味しい⤴️


今週末も、たくさん美味しく食べ満足😌

暑いと食欲がなくなりがちですが、食べられる物を口に入れると体力・気力も増します


まずは食べよう⤴️


又一週間がんばる✊🎵



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する