インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ペンタス復活…価千金・値千金 違い💦

少し元気のなかったペンタス復活しました



ピンクと真紅のペンタス✨


花言葉…願い事🎋・希望が叶う


何か願い事しよう🎵



昨日書いた新生姜甘酢漬け



いい感じになってます😁

しばらく ガリ 楽しめる



先日、支店長が会議用に作った資料の中に

価千金とありました

あれ?値千金じゃない?と同僚さんと話をして、一体意味の違いってなんだろ?

と検索してみたら


値千金…千金(万金)ものねうちがあること。 物事の価値を高く評価していう。


価千金…きわめて大きな価値や意義を持つ


支店長は、きわめて大きな価値や意義のある結果を期待してるらしい


なんというか、らしい言葉をわざわざ選ぶ人だ💨💨💨


と言う結果になりました





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する