インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

旨い⤴️…面白い日々

鰹のたたき 



ついでに、さわらも反面炙りました


美味しい⤴️の一言✨


毎度毎度面白い日々です😊


昨日 お昼



〆は、ご飯炊いてもらい酢飯にし

上に乗せ、お味噌汁を作ってもらいました


ガッツリ頂きました👏


まだ半身残っているので、今日もお昼食べます🎵



昨日夜は相方さん住まい区域で納涼祭があり

行ってきました

やきとり・フランクフルト・おでん・🍺を軽く食べ

雰囲気を楽しみました😊


わりと早寝したから、本日も朝風呂♨️入り

早くから洗濯したので、多分そろそろ乾く時間です


やはり乾いてました

シーツも乾いていた✨



早々に食材と日用品買い物へ行ってきたので、この後は引きこもりになります


私宅で手ぬぐいを出したら、相方さんも使いたそうだったので、

洗濯をして、この3つを相方宅にしました



しばらく、手ぬぐい使う事が増えそうです

これまで片付けてたから、片付けてるより使った方が良いかな😅





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する