インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ガーリックバター…又々手ぬぐい

本日の朝食



・オートミール タコス風

・オレンジ

・野菜スープ

・カフェオレ


昨日ミートソースを大量に作ったので、レタスやきゅうりをオートミールに乗せ、タバスコかけタコス風に食べました

ボリューム有りすぎてお腹いっぱい💨



昨夜 夕飯



・筍とわらび煮物

・漬け物2種

・チキンとポテトガーリックソテー



この間の旅行中、スーパーで以前テレビで見たコレ買いました




これで、チキンとポテト味付けしたのですが

相方さん美味しいと言ってました




在宅ワークの、昨日押し入れに片付けていた

手ぬぐいだしました




並べると可愛い😊


今日の手拭きは、おにぎり柄にしました

キッチン入ると楽しみ増しました





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する