インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

鉢替え・株分け…残念🐟️

玄関に置いてるパキラがすごい成長だったので、鉢を大きくして株分けしました

鉢を大きくしたから又大きくなりますね💦



1つは相方さん宅へ、お嫁にいきました


そしてスパティフィラムも鉢替えして、株分けしました



この2つは、去年の誕生日同僚さん達から

いただきました



こんなに小さかった💦

よく育ちました



昨日は朝食も、ご飯


お昼



漬け丼と、お味噌汁

見た目ではわかりにくいですが、めちゃくちゃ美味しかったです🎵


お昼もご飯

そして、夜食は高菜チャーハン


3食ご飯を食べたのは久しぶり💦

朝3合炊きなくなりました😅


海地域へ🚙で朝5時半へ、魚を買いに市場へ行ったのですが、お盆で漁がお休みのようで、朝採れ魚はありませんでした⤵️残念💨


カニがあったので、相方さんが3匹買って

きました


早速まずは半分



まだまだあるから嬉しい✨



カニ好きには、たまらない😆




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する