インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

あたし達らしい…おまけ

一つ前でのブログへ

心温かい言葉ありがとうございますm(__)m


折角なので、相方さんとのこれまで書いてきた調子で相方さんに関しては終了します😌


大人の別れのように書いてまとめましたが、

日曜終日までの話し合いでは、二人共気持ちの⤵️⤴️はありました。


小さなきっかけの一つと8年間の腹立たしさを思い出した あたし…


あ『一発殴らせて😏✊』

相『気が済むなら、どうぞ…』


ハイ✋

遠慮なく、✊グーで一発パンチ💣しました💦

スッキリ~するはずない💦


次、会話がエスカレートし、部屋の中は思い出深い物ばかり…


ダイエットする前の約束上から始まり、捨ててしまいました。


それを見た相方さん…あたしが用意した収納類や諸々投げる💨投げる💦

あたしにではないです✋

捨てる為まとめてた、場所へです。


更に…皿・グラス・小鉢などなどあたしが買ったものをひとまとめにし…


相『コレ、二人で割ってしまおう⤴️😁』


あ『お断り~割りたければあたしが帰ってからにして💨😤』


でも🍃観葉植物は二人で大切に育てたもの

相『二人でわけて、育てよう』

となりました。


落ち着いてから、再度話しをし、大人の別れのようになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する